自己紹介

はじめまして、ブログを書いてみました。人生初のことなので、不備があるかもしれませんが、温かい目で見守る、もしくはスルーして下さい。

自分で書きたいことをのんびり書いていけたらなあと思っております。

普段はあんまり気にせずSNSをやってますが、ブログで本名を出すのかは悩み中なので、仮に松子とでもしておきます。
今は女子大生をやっています。
趣味は旅行かしら。
特技はタグを素手でちぎること、タイ人風マッサージ、アパレル店員のまね、十二単狩衣の着付け(まだまだ完成度はアレですが…)です。
和っぽい文化が好きですが、現代着物の着付けはまだできません。勉強中です。
洋の東西を問わず、素敵な建築物を見るとテンションがあがります。お酒も好き。お絵かきも好きです。

なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたが、なにとぞよろしくお願いします。